更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

83日目に挫折・・・

ゴメンナサイ・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

出社拒否病

昨日は寝不足二日酔いでも、なんとか出社して乗り切った
そして夜は酒は飲まずに22時に就寝、今朝は6時に起きた
体調も悪くはない、でもなんだろうこのモヤモヤした気持ち・・・

ここでまず最初の波がきた
そう「仕事行きたくない&休みたい病」発病の兆候である

でもなんとか気合を入れて、身支度を整え出勤準備は完了した
電車の発車時間まで少し時間があったので
コーヒーでも飲みながら、タバコを吸いまったりと時を過ごす

「やっぱり激しく行きたくねえ・・・」

そう思ったらとまらない、完全に発病した
出勤前の時間にも余裕はあった、身支度も万全だった
でもどうしても休みたい、本当にもうこれ病気だと思う

結局派遣元の担当者と派遣先に電話連絡した
正直、自己嫌悪よりも開放感のアドレナリンの方が上回っている

まあそんな一時的、逃避的開放感なんて
夜になれば自己嫌悪ですべて埋めつくされるだろう

このブログを書いている今、時間は午前10時になろうとしている
正直ヒマだ・・・禁パチはもうすぐ2週間になる・・・

さてと・・・この先どうなるオレよ(-_-)


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,