更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ある意味、流れ作業

今日はデータ入力の短期仕事初日

まあ、過去に何回もお世話になっている仕事なので
内容はもう身体が覚えている感じ

黙々とひたすらにデータ入力作業、デスクワークというだけで
ある意味、工場でのライン作業並みに流れ作業だと思う

「今オレはタイピングマシーンとなってるんだ・・・」

って感情を無くし、目に入るデータをひたすらPC画面に入力する
気は楽だが刺激は無し、時間が長く感じる

こういったデータ入力やテレオペの仕事は男性が極端に少ないのだが
今日はたまたま隣に座った男性と、ちょいとばかり話をする仲になった

今回は孤立上等で独りぼっちで乗り切るつもりだったけど
この単調な日々も少しは楽しく過ごせそうだ

でも昼食とか帰り道とか一緒に居るつもりはないけどね
オイラそういうのめっちゃ苦手やねん

明日「昼食に一緒に行こうよ♪」なんて誘われそうになったら
なんとかサラッと相手に不快感を与えないように断りたいなあ

一人が好きな寂しがりやって、オレってメンドクサイ性格だな・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,