更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ナイスガイ井上さん

えっと、データ入力2日目でやんす

この仕事場は、それぞれ決まった席があるわけではないので
仲良くなれた人がいても、一緒に出勤でもしないかぎりは
翌日も隣同士の席になれる保障はないんですが

昨日、隣の席同士であれやこれや話したナイスガイが
今日も隣に座ったので、休憩中は喫煙室で話す仲にも発展しました

このナイスガイはお笑いの「次長課長」の「井上」に似た顔立ちの
イケメンで歳はオイラよりもちょっと上でした

フム、今日からナイスガイのことを
「井上さん」って呼ぶことにしますw(ブログ内のみ)

その井上さんと仲良くなっちゃったんで
昼休みは一人で居たいオイラの複雑な気持ちを
察してくれるのか心配だったんですが

サラッとそれぞれを引き止めるでもなく、ごく自然に別行動をとりました
昼休みから帰ってきても、とくに昼の行動を問い詰めるでもなく
またいつものように世間話に入れる、理想のまろやかスムーズトーク

休憩に行く時だって、タバコが吸いたきゃ喫煙室に行くし
寝たかったら、その場で机に突っ伏して寝てるし
でも別に険悪になんかならない、これってスゴク気楽な職場友人関係だと思う

それにしても女性が多いこの職場では
既にいつくものグループが出来上がっていて
休憩時間はそれぞれのグループでワイワイガヤガヤやっている
やっぱり男性より女性の方が社交的な脳の作りになっているのかもね

まあ、オレと井上さんは、気を使わないドライナイスな関係です


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,