更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

83日目に挫折・・・

ゴメンナサイ・・・

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

在宅ワークを辞めたら、ストレスフリーになったけれども・・・

いやあ、「在宅ワーク」を辞めて1週間程過ぎた訳だけども

いかに今まで在宅ワーク(激安案件)を
ストレスに感じていたのかわかる位に心が軽い

この5年間は、いつでも、どこでも何かに追われている気がして
気持ちが休まらない日々が多かった

本当は、もう少しこのストレスフリーな生活を過ごしたいが、そうはいかない

「その内、カネがつきる」から

コツコツ貯めた貯金は現在約「20万円」

この先、何も稼がなければ、最低でも毎月「2万円」は自動的に減っていく計算
(家に1万入れて、後はケータイ代や嗜好品etc)だが
さすがに貯金がゼロになるまで何もしないなんてことはないでしょう

ということで、今後の目標!
貯金が残り「10万円」になるまでに稼ぐ手段を確立する!!m9っ`Д´) ビシッ!!

もちろん、「シャバ職」に就けるのが一番だ
だけども、もしかしたら、また「在宅ワーク」や「内職」をやるかもしれん・・・

とにかく、なるべく早い時期に「稼ぐ」、それしか言えねえ・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,