更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

就寝中の呼吸困難

最近、就寝中に突然「呼吸困難」になり飛び起きる
という症状が2日に1回位の高頻度で発生する

イビキを常にかいていたり、日中眠くて仕方がないということは無いので
いわゆる「睡眠時無呼吸症候群」の可能性は低いと思われる

だとするとやはり持病の「パニック障害」の発作なんだろうなと感じる
(今回の場合「不安障害」に近い症状だと思う)

最近、個人的にすごく不安になっている事があるので
睡眠時にも不安で頭がいっぱいになってしまうのかもしれない

もしかしたら、「ブログ」をやめたら楽になるのかもとたまに思うけれど
何もない自分の人生において
唯一自分の存在を発信できる場所を失った後の喪失感は酷いだろう

やはり、一番の解決策は「社会復帰」なのかな?
でも、悪化して再起不能になるかもね・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,