更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

脳みそCTスキャン

最近あまりにも「物忘れ」や「記憶力の低下」が酷いのと
原因不明の偏頭痛も発生していたので
念のために「脳」の検査をしてきますた

本当は「MRI」を撮ってもらいたかったんだけど
費用も多くかかるし、医者曰くそこまでする必要はないとの判断から
今回は「CTスキャン」のみの検査をしてもらった

結果・・・

「異常なし!!」m9っ`Д´) ビシッ!!

いやあ、またまた「異常なし」でした・・・(;´∀`)

いや、だけど、脳の「見た目」は異常なしってことだけなので
脳の「機能」やら、「精神的」な問題やらは、まだ何もわかってないです

うーん、明らかに何かがオカシイと自覚しているんだが
異常なしと出たからには、あまり深く考えずに安心していいのかなあ・・・

まあ、「在宅ワーク」をやめてからは
頭を使って何か作業をすることもなくなったので
その辺りで脳が「退化」してきているのかもしれないね

何か「読書」や「勉強」でもした方がいいなこりゃ・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,