更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

さよなら、井上さん

終わったあああ!!!
データ入力最終日、乗り切ったあああ!!!

オホンっ・・・欠勤、遅刻、早退することなく乗り切れたのは
極貧借金生活でやるしかねえ!ってのもあったけど
やっぱり初日に知り合ったナイスガイ「井上さん」がいてくれたからかな

そんな井上さんとは、最終日の今日に限って
離れ離れの席になってしまった・・・
でもお互いそれともなく、休憩時間は喫煙室に向かう

別にそれぞれを誘うわけでもない、気が向いたらタバコを吸いに行く
そこに雑談できる相手がいれば、他愛もない話をして場をやり過ごす

それでいい、6日間一緒に休憩時間を過ごしても
ケータイの番号や、メルアドなんかは交換しない

実はお互いの名前すら知らない、ちょっと不思議な友情だったけど
「また次の機会に会えればイイですねっ♪」って言えたから十分だ

帰りにせめて「お疲れ様でした、お互い頑張りましょう!」って言いたかったけど
あくまでもドライナイスガイな井上さんは先に帰ってしまっていた・・・
ちょっと寂しかったけど、まあこれも「らしい」別れ方だろうなってなんか納得

ただ独りトボトボと駅に向かう帰り道
「道を歩けばカップルに当たる」ってなくらいに街中アレなムードに寂しさはつのる

自宅近くのスーパーでもクリスマスセール
「ケーキで焼酎が飲めるか!ブゥオケ!!ヽ(`Д´)ノ」っと脳内で叫ぶ

買い物カゴには安物ワインとピザとフライドチキン
あとケーキ代わりのシュークリーム・・・なに買ってんだオレ

久しぶりに飲んだワイン、意外に美味いな・・・
来年こそはケーキを誰かと食べたいな・・・

なんて、言わない!言わない!
ダメのどん底でイベント時期に現実と向かいあったら氏んでしまうぞ!w泣w泣

くそう・・・なんだよぅ・・・酔ってなんかいないやい、肝臓が重てえ・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,