更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

たくさんのコメント

たくさんのコメントありがとうございました

でも、いくら慣れてきたとはいえ
やはり「批判コメント」には傷つくよ・・・

たった一人で
「何十人」もの人から罵声を浴びせられる気持ちにもなってほしい
いったいオレが何か犯罪でも犯したのか?
特定の人物や事柄を批判したのか?

ただ、ダメな日常を晒しているだけじゃあないか!

この先、記事を書く度に
何十人もの「批判コメント」や「罵倒コメント」で傷つくなら
残念だけど、またコメント欄を閉じるしかないでしょ?

応援やアドバイスしてくれる人達には申し訳ないけど
今後も「自由に書きたいことを書いていきたい」ので
またしばらくコメント欄を閉鎖します

状況が変わって、精神的にも生活的にも安定してきたら
また、コメント欄を開放したいと思います

ちなみに前回の記事のコメント欄は「すべて承認」致しました
オイラに言いたいことがあった人達全員の意見は聞けたと思ってます

とにかく、今日からまた、「平常運転」!
今後ともよろしく!!ケツUP!m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,