更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

在宅ワーク辞めたことがバレた

追記アリ

あのさあ、「FC2ブログ」の場合
過去に受け付けたコメントを表示したまま、コメントの「受付のみを停止」するって設定ができない基本設定になってるから、コメントの受付を停止する場合には「コメント欄そのもの」を非表示にするしかないわけなんよ

だから、過去記事のコメント欄からコメントを入れることはできちゃうんだけど、そこは空気読んでくれるかと思ってたけど、あいかわらず「強烈なアンチ」がどうしてもオレを追い詰めたいようなので、不本意ながら後ほど過去のコメント欄を「非表示」とします・・・

さて、「在宅ワーク」を辞めてそろそろ1ヶ月経つけれど
そろそろ、家族に在宅を辞めたことがバレ始めているんだよね・・・

例年は「激安」ながらも、実際に忙しくて表情も疲れ切ってた日もあったけど
今は、部屋に引きこもって「作業をしているフリ」をしても、疲れていないので結果バレる
母親からは「アンタ、本当に仕事してるの?」って聞かれても、「お、おう・・・」ぐらいしか返せなかった

あと、これからは、「いつまでに何をする」って宣言はなるべくしないようにしたいので
また、話が具体的に進んで来たら報告するようにします

とにかく、稼がなきゃ確実に「借金生活」になるので、それを避けるには「強制的に変化」するしかないのは決定している

PS:
まあ、普通の人からしたらこんなダメクズな生き方は「創作」だとか「架空」だとかと疑うかもしれないけれど、創作だったとしたらアクセスアップが見込める「コメント欄」を削除なんてしないでしょ!?リアルだからこそ批判コメントにダメージ受けるわけさ・・・

えー、記事の最初にも書いたけど、あと少しで「コメント欄」を完全に非表示(閉鎖)にします!m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,