更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

パチンコは麻薬です

ふじこっぷ!!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

オーバーヒート

今日から「出戻り」した「旧在宅ワーク」の仕事が始まった(単発案件)

難しい内容だけど、昨年も同じ内容の案件を担当したので
なんとかやりきる自信はある

出戻りして情けないが、収入が無い中で
また仕事をもらえたことは本当に感謝している

ところで「新在宅ワーク」の
研修課題を提出して、添削結果が返ってきたんだけど・・・

「立ち直れないくらいに、
メチャクチャにフルボッコでダメ出しされた・・・(´;ω;`)」


もう、修正・訂正の嵐・・・

実はちょっとは自信があったのだが
そんなもの木端微塵に吹き飛ばされるくらいに、赤ペン先生で埋め尽くされていた・・・

それで、次の課題もどんどん来るのだが
旧在宅の案件が始まったので研修どころではなくなってしまった

ていうか、返信までに時間がかかるって言ったくせに
即返事が返ってきたのもなんかあやしいかも・・・
(実は応募者はそんなにいないんじゃないか?)

とにかく、急に忙しくなって
脳がオーバーヒート起こしそうだよ・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,