更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

パチンコは麻薬です

ふじこっぷ!!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

スタートライン

7時50分起床

昨夜禁酒したせいで寝不足だったが
そんなこと言ってる場合じゃない、「根性!」これで乗り切れオレよ!

あたふたと準備を整え、スーツもバッチリ電車へGO!
担当者と待ち合わせの駅に5分前に到着!セーフ!( ´ー`)y-~~

・・・て、あれ!?待ち合わせ場所にあるはずのコンビニが見当たらない!?
慌てて派遣会社に問い合わせると

「待ち合わせはJRの駅ですよ!」

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

どうやら駅名は同じでも、オレは地下鉄の駅に出てしまったらしい
ヘタこいたあああ・・・ ○| ̄|_

ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!
足があああ!寒さで急に走ったからぁう!スジが痛え!!!
そんでもってJRの改札までかなり遠いY!!!ヽ(`Д´)ノ

なんとか5分遅れで待ち合わせ場所に到着!謝罪後すぐにGO!ザ・先方!
まってろよ!先方!先方様あああ!!!どうか!どうか!

先方企業到着、同行の派遣元担当者と簡単な打ち合わせ
そしていざ!面談へ!(`・ω・´)

嗚呼、思えば今年何度目の面談だろうか・・・
もう慣れたもので緊張もさほどしなくなっていたから
良い意味で今回の面談はリラックスして望めたと思う

30分ほどで面談を終え、今日中には結果がでるということなので
とにかく待つ、待つ、待つ・・・14時、18時、21時・・・遅い・・・

フム、ひょっとして忘れられたか!?
いやさ、そんなことは優良◎派遣にかぎってあるわけがない
・・・でもなあ、こっちから催促の電話かけるのもなんかなあ・・・うーぬ・・・

と、そんな葛藤の21時30分・・・ケータイ着信ING!着信ING!

オレ、「もしもし、けちゃっぷです」

担当、「遅くなりました、けちゃっぷさん!採用です♪」

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(∀゚ )人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人( ゚∀)人( ゚∀)ノ━━━!!

おお、神よ・・・思えば今年は、ダメの底辺を迷走してました・・・
でもこれはアナタがこの日の為に与えてくれた試練だったのですね!
ええ、頑張ります!来年は本気出して頑張りますとも!根性です!!

なになに?祝い酒!?
今までの私だったら「昨日の禁酒で肝臓バッチリ回復だもんね♪」
とかのたまって泥酔よろしくしてましたがだ

今日は飲まねえぞ!!(`・ω・´) 祝杯は正月までとっておく!
とにかく道は拓けた、あとは真っ直ぐ生きるのみ!感謝!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,