更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

83日目に挫折・・・

ゴメンナサイ・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プリンターのインクが高すぎる!

今日も旧在宅ワークからの連絡なし

ただ待っていても無駄だから
中断したままの「新在宅ワーク」の研修の勉強を再開した

で、数多くある送られてきた資料(画像データ)をプリントアウトしようと思って
プリンターを動かしてみたら、インクが空っぽだった

そこで、「詰め替え」でなんとか凌ごうと思ったんだけど
確か過去に3回くらい既に詰め替えたから限界だと思うので
新品買うために、電チャリ走らせて某家電量販店に行ってきますた

いやこれマジで、た・け・え・よ・・・
なんでインクカートリッジってあんなに値段高いの!?(# ゚Д゚)

ホントはカラーと黒の両方買いたかったけど
とてもじゃないけど2つも買えないから「黒」だけ買ってきたよ・・・

まあ、いい
モノクロ印刷でも手元に資料があるだけで
勉強の質も向上するってもんですよ

とりあえず、今週は「勉強週間」としまっす!!m9っ


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,