更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

季節の変わり目とパニック障害

季節の変わり目が原因なのか
持病の「パニック障害?」の症状が酷い

パニ障にもいろんなタイプの症状があるんだけど
オレの場合は主に「呼吸困難」と
「食べ物・飲み物を一切飲み込めなくなる」の2点が発症する

呼吸困難は本当に「死ぬんじゃないか」と思うくらい不安になり
過呼吸状態で体をくねらせ悶絶するしかない

飲食を喉が拒否するのは
まあ数時間飲み食いしなければいいだけなので少しは楽だけど
外食時に起こると注文した品をほとんど残すことになるのでかなりキツイ

今日は呼吸困難からガバッと飛び起きて
喉がカラカラにもかかわらず、水を飲んだら吐き出してしまうという有様

さらに追い打ちをかけるように、心臓付近の胸の痛みと重苦しさも発生

この症状は過去に何回かあって、精密検査をしたけど異常なしだったから
今回も治まるまで2週間位は耐えなければならない

それと、原因不明の左半身のしびれもずっと続いている

この先、一生この原因不明の体調不良と付き合っていくとなると
もうなんか、オレの人生何だったんだ?って気持ちになるNE・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,