更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

83日目に挫折・・・

ゴメンナサイ・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

健忘怖い

昨日は昼夜逆転を強制的に治すために
徹夜状態で夕方まで起き続けて
限界が来たら「酒」と「ミンザイ(睡眠剤)」を飲んで
無理矢理寝て強引に朝方生活に戻してみた

これでとりあえず、朝6時に起きれたので
なんとしてでもこの状態をキープしたい

ただ、困ったことに酒とミンザイを同時に摂取すると
「健忘」という記憶障害が高確率で起きるので非常に危険で怖い

今朝起きてゾッとしたのは
テーブルの上に火をつけていないタバコが5本くらい並んでいたことだ
当然、健忘してるのでまったく記憶にない

これ、もし間違えてツマミ感覚で食べていたらシャレにならないし
タイミングが悪かったら実際にそうなっていた可能性も非常に高い・・・

寝れないときは、酒なら酒、ミンザイならミンザイと
どちらか一方のみを服用するように!

あと、ミンザイは飲んだらすぐに床に就くこと!m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,