更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

パチンコは麻薬です

ふじこっぷ!!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

納品完了からの空虚な生活

22時就寝、5時起床
もう完全に昼夜逆転を克服したと言っても過言ではあるまい

さて、昨日は気合い入れて
残りの案件終わらせて無事納品したのは良いんだけど

今日になって久しぶりに
何も強制的にやることのないヒマな1日を過ごしていると
急に不安感や人恋しさがドッと押し寄せてくるね…

在宅ワークでも何でもいいから
適度に働いていた方が
心身ともに健康的でストレスも溜まりにくいのかもね

えーと、今日は午前中は農作業手伝ってきたから
軽い運動と日光浴はできたので夜はグッスリ眠れるでしょう

とりあえず、明日までは休息して、あさってからまた考えます

明日は朝から電チャリ走らせて1円パチンコでも打ってくるかな


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,