更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

83日目に挫折・・・

ゴメンナサイ・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

実録!デート商法 2

※2005/03/22(火)頃の出来事です 「実録!デート商法 1」に戻る

昨夜突然、デート嬢からの電話がケータイに着信ING・・・

「会いたいから店に来てほしい(切実)」とのこと・・・

ついに来たかと落胆、気持ちは一気にブルー風味
まあ、わかってはいたんだ、だって最初から商品売りつけるのが目的で
テレアポしていたんだから・・・

当然オレはあまり強くは言えなかったけど抗議した
そしてきっぱり断った(つもり)
「もう電話はしないさよなら」とオレも嬢も言ったから、これで終わりだと思っていた

ところが今日の昼過ぎ懲りずにまたその嬢から電話が着信ING
ありえない、あれだけハッキリ断ったのにまた昨夜と同じことを言ってる
さすがにちょっと頭にきたので昨夜よりキツメに言って断った・・・今度こそ・・・

そして30分後、昨夜から数えて3度目のコール、もちろんデート嬢・・・

ハッキリ言って拒否して無視していれば、また平穏無事な日常が戻っただろうさ・・・
でも懲りずに出てしまったスケベなオレさ・・・相手は反省の弁を言ってる

埒が明かないのか、最終兵器なのかついには
オレが行かないならデート嬢の方からオレのところに会いに行くと言い出した

そこまでするか?と少々嬢の勢いに困惑していたが
〈さすがに1時間はかかるこの場所ににまさかくるはずはない・・・〉と言う気持ちと
〈ここまで来たらやっぱり顔くらい見ておきたい!〉という気持ちが混在して

「本当にココに来てくれるなら会ってもいいよ」とついに言ってしまうアフォなオレ・・・

・・・2時間後、ケータイが鳴り「今駅についたよ♪」の言葉
ああもうこりゃあははんおほほんどうにでもなれやい・・・って思いながら
心拍数はどMAX!期待と不安と情けなさが入り混じった気持ちで
精一杯のオシャレして、足早に駅へとダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!

ドッキドキで駅に着く、顔がわからないから嬢のケータイに発信ING!発信ING!
電話越しでの沖縄出身で訛り丸出しの飾り気のない彼女の声に
想像力は色んな方向に膨らんでいるが、あくまでも冷静に対処しようと思っていた
だから正直、顔は期待しないようにしていたけどもだ・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

「綾瀬はるか」そっくりのめちゃ美人登場♪
ヤバイ、気持ちが舞いあがってる・・・ヤバイ・・・

「実録!デート商法 3」に続く


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,