更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

困った展開

困った展開になってきた

来月また「現在宅ワーク」からの「大口案件」の依頼が来た
これについては無条件で、「ヨッショアアア!!!」状態なんだけど

2、3ヶ月の内1ヶ月近くを、現在宅ワークに費やすとなると
空いた期間に都合よく入れる仕事じゃないと、いわゆる「ダブルワーク」はできない・・・

こういうときに、「日雇いの仕事」の概念自体が存在しない「地方・田舎」を恨むよね・・・

今、やる気モードで勉強している「新在宅ワーク」ならば
そういった時間の融通は多少は効くんだけど
さすがに「1ヶ月間は休んで、次の1ヶ月やって、また次の1ヶ月は休んで」
みたいな滅茶苦茶なスケジュールは通らないだろうなと思う・・・

とにかく信じて勉強を進めるしかないな

ただ、「プロの在宅ワーカー」への道筋はなんとなく見えてきたように感じる


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,