更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

仕事再開!本気!!

心配していた「現在宅ワーク」の大口案件も昨夜無事届いたので
本日から「仕事再開」となった

ただ、大量にあるので
2週間位はほぼ休みなしでこの案件をこなす日々となる予定

そしてそのあとも「単発案件」をちょこちょこ貰える予定なので
その間に「新在宅ワーク」の研修を進めて
その後は「ダブル在宅ワーク」にランクアップして
最低でも「月10万円稼ぐこと」を目指していきたい!

というか、今まで「1万円」家に入れていたのだが
財政難により今月から月に「2万円」に入れなければならなくなった・・・

まあ、2万でも少なすぎるのは十分わかっているけど、正直かなりキビしい・・・

しかし、今後は最低でも「月10万」稼ぐと決めた以上は
余裕のある月は「3万円」は家に入れたいと思う

とにかく今日から、けちゃっぷ最終本気モード突入しますた!

ノンストップ!ドントストップ!!m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,