更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

不甲斐ないや

今日も寝不足で挑んだ研修、疲れた・・・

同期も20代前半だけかと思ってたら
同年代が一人いたのでちょっと気が楽になったかな

まあ、人間関係は可もなく不可もなくって感じで
逆に自分としては一番居心地のいい環境で助かってる
でも一つだけしんどいのは、通勤に1時間弱かかるってことかな

今まで近場でばかり仕事してきたんで
朝のラッシュにもまれる毎日にうんざりしてきたよ
でも慣れたら読書でもして、時間を有効利用したいね

今日はホント疲れがたまって
ギャクの一つも言えなくて不甲斐ないや・・・
安定した生活は単調な毎日になりそうだな、打破!

とにかく明日乗り切ったら3連休だ!根性!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,