更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

頑張れ!ヤングマン!

はぁぁぁう・・・行きたくねえ・・・(-_-)

ってな気分で朝を迎えたが、気合一発根性で出勤
もう、なんだ、あれ、満員電車っていうの?慣れたY
いや、嫌だけどさあ、なんかもう流れに身を任せてれば
立ちながら寝れるくらいに、適応してきたかもザ・人間

そんなこんなで、ギリギリというか1分くらいアウトwで職場到着
同期はオレを含めて6名、この6人で頑張るんだ!脱落すんなよ!

・・・て、アレ?一人居ねえ!?

ヤングマンだ!オレとよく喫煙所で話したヤングマンが居ねえ!!
なんだ!?どうした!?電車が遅れてるのか!?寝坊か!?

来いよおおお!!!ヤングマーーーン!!!

講師の先生に聞いたら、体調不良で休みってことらしいけど
この研修、ハッキリ言って一日休んだらもう着いていけないぞ・・・
さらに厳しいことに、休んだ人の為の追加の補習はやるつもりないってさ・・・

でも明日!待ってるぞ!ヤングマン!
バックレたい気持ちは、よーーーくわかるが根性だ!乗り越えてくれい!

・・・とか言って、明日オレが休んだりして・・・いや、いや!やってやるって!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,