更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

鬼殺しパック一本勝負

寝たのは明け方5時

でも今日は、無理矢理にでも8時には起きなきゃ
明日から始まる仕事の朝型リズムが作れない

起きなきゃ、起きなきゃ・・・脳と身体が動かねえ

なんじゃ!この猛烈な寒さはよう!
ウ・ゴ・カ・ネ・エ!起きろおおお!!!起きろぉぉぉ・・・zzz

で、結局起きたのが11時、明日の初日に早くも黄色信号

とりあえずタバコを買いに外出・・・一面の雪景色
ただ、東京の寒さは本場の雪国ほどではないので
地面の雪は溶け、ビッシャビシャで逆にかなり危険だ

部屋に帰っても、上半身を暖める暖房器具などない
そこで思いついたのが「ザ・熱燗♪」

おでんセットなんか買っちゃって、「鬼殺し」をレンジでチン♪

しかしここで要注意だ!(`・ω・´)シャキーン

酒飲みの方ならご存知かと思うが
この激安日本酒の「鬼殺し」ってやつは
飲みすぎると高確率で悪酔いする要注意酒だ
そのなかでも筆頭に近いと思われる・・・


嗚呼、思い出すのは10年前
オイラの肝臓が一番ピチピチで元気だった頃だ

ある日、同じく酒飲みの悪友と勝負をすることになった
男と男のサシの真剣勝負に選んだ競技はズバリ・・・

「鬼殺しパック一本勝負!」

お互い一本1.8ℓの鬼殺しパックを懐に構え
どちらか先に潰れたほうが負けという
シンプルにして究極な酔いどれ達の純情な感情

本能とプライドだけで飲み続け
デットヒートを繰り広げる二人のリズムは
いつしかハーモニーとなってその場にぶちまかれた

結果はタッチの差で相手のリバースをかわし
即座にもらいリバースをかましたオイラの勝利だった

危なかった・・・あと一口先に含んでいたら
逆の立場になっていたことも十分に考えられる

あっぱれだゼ!友よ!

相手のアパートの一室で行われた
「鬼殺しパック一本勝負」
その後かけがのない戦友と疎遠になったのは言うまでもない


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,