更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

湯島天神で初詣 2

自慢じゃないがオレは極度の出不精である
都心まで快速10分という好条件に住んでいながらほとんど電車に乗らない
いやさ、行きたいけど電車賃がないってのが現状だけどね・・・

その点、Uちゃんはめっちゃアクティブで都会派なヤツだ
彼曰く「湯島天神なんて楽勝で着けるよ♪」ってな具合だから
あれやこれや言わないで素直についていくことにした。

まず池袋まででる、予想通りの人の波・・・欝だ・・・
横でUちゃんはイキイキしてる・・・アンタ絶対に東京住んだほうがいいよ・・・
山の手乗り換えて西日暮里まで、その後地下鉄乗り継ぎいざ湯島へ!!

さあ、とくにトラブルもなく湯島駅に着いたけど
周りはとくに栄えてる感じもなく少々拍子抜け
でも着いちゃったからには行くしかない!地図なんてない標識も見ない!
歌詞には確か坂を上るって書いてあったっけ、坂を探すんだ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,