更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

83日目に挫折・・・

ゴメンナサイ・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ダメというか病気

朝、腹が痛てえ・・・
トイレ、また血便・・・
仕事、体調不良で欠勤・・・

夕方、派遣元担当者からTEL

担当、「本日休まれたみたいですね・・・
  そろそろ最初の契約の一週間が経ちますが、契約更新どうしますか?
  先方は今後も続けてほしいと言ってますが」

オレ、「そうですねえ・・・うーん・・・あう・・・そうですねえ・・・」

担当、「悩んでるようでしたら、辞退された方がいいかもしれませんよ?
  一ヶ月経って辞められるより、今辞めた方がお互いのためにも
  なると思いますし、判断はけちゃっぷさんに任せます」

オレ、「えっ!?ちょっ!待っ・・・そうですね・・・体調もあまり良くないですし
  大変申し訳ありませんが契約更新は辞退させていただきます・・・
  (オ、オイ!いいのか!?オレよ!?それでいいのか!?)」

担当、「わかりました、それでは入館証とロッカーの鍵を宅急便で送ってください
  また何かありましたらご連絡します、では失礼します」

オレ、「えっ、あっ・・・失礼します・・・(いいのか!?いいのかよ!?)」

    「ポチッ、プッー、プッー、プッー・・・」


(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)

ああああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・またやった・・・_| ̄|○


このクチが!このおクチが!
勝手に!意思とは関係なく、勝手に言ったんだ!

オレは悪くない!オレは間違っていない!止めようとした!
でも逃げ切り暴走を始めたおクチは止まらなかった・・・

今年に入って、一ヵ月半で仕事2回辞めた・・・
どちらも好条件の案件だった・・・でも辞めた・・・

もう本気で病気だ、精神病だ、重度だ
なにやってもダメだ、だったらもうなにもやらない、怖い・・・

腹が痛い、また血便かな・・・
見たくないから真っ暗なトイレで用を足す
とりあえず、酒だけは本気でしばらく断つ!これだけは決めた!

・・・それ決めたところで、次の仕事は決まってねえじゃん (-_-)


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,