更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

83日目に挫折・・・

ゴメンナサイ・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

チノパン

いやあ~、ぶっはぁあああ~♪
やっぱ仕事の後の酒は格別に美味いね!

ところでね、居たんだよ

「チノパン」が!

いやさ、チノパンよチノパン!
千野志麻だっけか?元フジテレビ女子アナのさ!
チノパンに激似(とまではいかないけど・・・)の女性がさ!

今回の短期バイトは、日雇いからの初参戦組は3名
女性2人に男性1人で、その中の男性要員はオイラね

で、その女性の内の一人が「チノパン」似だったんだけど
今日はたまたま隣同士の席になったんで
あれやこれやグチを語らったんだけど

まあ、イイね、性格がイイ
そんで仕事終わってから、チノパンが言ったわけさ

「駅までの帰り道がわからないので
 よかったら、一緒に帰ってもらえますか♪」

と、きたもんだ♪

ええ、帰ります、喜んで帰りますとも♪
とかなんとか言いながら駅まで二人で帰ったんだけどさあ♪

・・・いや、だからって何がどうなるってわけでもねえ
まあ、話し相手が出来てよかったな位に思うことにする

恋心なんて、とっくの昔に封印しちまったからさ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,