更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

『ニッパチパッチワーク』

「ニッパチパッチワーク」 詞/曲 けちゃっぷ。 2004.12.22

ツギハギだらけのカバンを 大事そうに持ってる僕
いろんな模様でできている いろんなカタチでできている

さらりとかわした魔法に いつのまにか侵されてて
気づけば大事なカバンは ちっちゃくちっちゃくなってた

初めてキスしたときに 世界が変わったことや
人を好きになる幸せ ニッパチパッチワーク

小さなカラッポのカバンを チラッと覗き込んでみると
しぼんじゃった思い出たちが 目をそらし逃げていった

アイツの嫌いな横顔 あのコのキュートなまなざし
28年分の組み合わせ ニッパチパッチワーク

田舎の同級生から 結婚式の招待状が届いたよ
久しぶりに帰るけど 僕の居場所はあるのかい? 寂しく笑った

みんなをとりまく笑顔は ツギハギだらけかもしれない
でも素敵なカバンを持ってるさ ニッパチパッチワーク

素敵なカバンになるはずさ ニッパチパッチワーク


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,