更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

風雨決行!「看板レンジャー」・・・(-_-)

昨日も眠れず、気づけば朝の7時

今日は祝日なので
例のプラカード持ちの待機を申し込んでおいた

まあ、この前緊急出動したし今日はスルーだべ
と、8時に布団に入りウトウトし始めた午前9時・・・鳴った・・・
「水曜どうでしょう」のオープニングテーマ(着メロ)

担当、「バックレ発生だ!けちゃっぷ隊員!緊急出動よろしく!!」

オレ、「・・・はぁ・・・わっ・・・・・・っかりました・・・」

徹夜かよ!そんで電話の後気づいたんだけど、今日寒くねえ?
絶対に寒い!間違いない!そんでしまいにゃ雨ときた!&強風・・・

行ったよ、行ったさ、だってさ
バックレ対策のスタンバイが、バックレちゃあシャレにならないっしょ

案の定、事件は現場で起きていた

雪に変わるのかと思わせるくらいの「冷たい雨」と
いつ看板が吹き飛ばされてもおかしくない「強風」

手袋を忘れたむき出しの素手は感覚を無くし
全身の芯から冷え切って、さらに猛烈に眠い

死ぬ・・・オレ、このままじゃ凍死する・・・

マジで思った昼休み、「福しん」のタンメン&ギョーザに命を救われる
おおげさじゃなく、この一杯で生き延びたって思った

そして後半戦の3時間に挑む
福しんタンメンのおかげで、だいぶ回復した体力だが
1時間後には自然の猛威に、ギリギリでしがみつく看板とオレ

看板が舵ならば、オレは船長
そして自然の猛威は海・・・

ツヨシ・・・
いつしか脳内では、長渕の歌がエンドレス・・・


Captain of the ship Oh!明日からお前が舵を取れ
Captain of the ship Oh!生きる意味を探しに行こう

ヨーソロー 進路は東へ ヨーソロー 夕陽が西に沈む前に
ヨーソロー 確かな人生を ヨーソロー 俺たちの船を出す

生きて 生きて 生きて生きて 生きて 生きて 生きまくれ!!


ツヨシ、ありがとう、なんとか生き延びることが出来たよ
今日はこの辺で勘弁してくれぃ・・・本気で疲れた、寝ます・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,