更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

コリック、クリック

相変わらず落ち込みが激しい

メンタルお薬なんだけど
前回出された「パキシル」が飲むと吐き気を感じたので
今回は「ジェイゾロフト」ってヤツに変えてもらった

まあ、目立った副作用もないので飲み続けてみるかって感じ
まだ効果があるのかはわかんないけど、気持ち肝臓が重い

ミンザイのおかげで、なんとか朝方の生活にもっていけそうな気がするけど
朝起きても気分が晴れずボーっとするかその場にうずくまるかしてしまう

部屋は今世紀最大の汚部屋
洗濯物は1週間分たまり、着る下着もない

なにもかもメンドクサイ

あ、今日は家賃とサラ金に入金しなきゃ・・・
これと光熱費等を払うと、今月奇跡的にパチで買った金がほぼゼロになる

明日から四月、やる気を無理矢理にでもださないと死ぬ
でもやる気がまったく起きない、部屋から出たくない、出れない


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,