更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ダメ人間10数年のツケ

だいたい今までは、なんか肝臓が重いな~って感じたら
一日酒を抜けばすぐ回復してきた

でも今回はなんかずっと重苦しい&ときどきピリピリする
今日も酒は飲んでないのになあ・・・

あとやっぱりメンヘル薬の影響か
心臓の動悸というか不整脈?みたいな
急に「ドクン、ドクン、トクッ、トクク…、ドクン、ドクン」的なものもある
暇に任せてのタバコの吸いすぎが原因なのかもしれない

病院に行って何らかの検査をしたほうがいいんだろうな・・・
でも明らかに、カネがない(自業自得)

この前サラ金に、月々最低返済額の6千円を支払ったわけだが
明細票をみて愕然としたのは
6千円の内、利息で4千円も取られているという事実・・・

「日払い」か「週払い」、最低でも「月二回払い」でやるしかない
これ以上借金を増やすわけにはいかない


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,