更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

グッと

「グッと」ね、「Good」の方じゃないよ
グッとこらえるとかの「グッと」

もうね
パチンコすらする気になれないくらいに無気力
これだけ退屈な時間が転がってるのに
汚部屋を掃除する気にもなれずネット三昧

時々ビッグウェーブのように訪れる不安と焦りを
「グッと」抑えつける

「まあまあ、お茶でも飲んでおちついて・・・」
ってなだめる、すかす、なかったことにする
 
ところで今日は、3分だけ人と話した
相手は、あさってから始まる仕事の派遣元担当者
内容は、持ち物とか時間とかの確認ぐらい

一日3分も、いやさ誰とも話さない生活から
一変して9時間しゃべりっぱなしの日々が始まる
しかも8割5分クレーム対応という無謀さである

逃げたい気持ちを、グッとこらえる

曇り雨の日は、始まりと終わりがわからなくなる
一人暮らしでよかったって思うのは
外出しなきゃ死ぬってところだ
嫌でも食料やタバコを買いに外に出なきゃならない

あと酒

依存症でよかったと今思ってみた(後付で)


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,