更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

生き残るのはどいつだ~い?

月曜はヤバイ、リアルヤバイ
何がって?あれよ、バックレ度数の話しよ

もうね、これホント絶望的に行きたくないんだ、仕事にさ
月曜とか連休明けとかって
「バックレ曜日」って通称でもいいとオレは思うのよ

だけど今日のオイラはちょっと違ったね
行ったもの、あの絶望空間の扉を開いたもの
膨大な資料の研修受けたもの、8割5分覚えてないもの・・・

カネだよカネ、moneyが必要ってこと、生きるためにはさ
明日で研修は終わり、いよいよあさってから本番
って無理だろ!この状況じゃあさ、無謀だよ、無謀!

今回大量募集でなんとスタートメンバー50人!!
研修4日目で既に10人脱落・・・どんだけだよ・・・

ははん、辞める人数見越しての大量募集だな
短期募集のコールセンターには、ありがちなパターンだ

だが断る!!

いやさ、辞めるんじゃなくてね
オレはバックレ要員にはなりませんよってな所信表明ですわ

職場は戦場だ、しかしコチラからの攻撃は厳禁だ
理不尽なクレームにもすべて受身で耐えなければならない
鉄の精神力を持つ者だけが勝ち残るサバイバル
生き残るのはどいつだ~い?あたしゃ自信ないよ!!w


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,