更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

『エセカレッジラヴ』

「エセカレッジラヴ」 詞 けちゃっぷ。 2000.9.12

都会で暮らすあのコにメール送るたんびまたウソ増える
こんな田舎に住んでる僕じゃ君と話はたぶん合わない

高校時代一目惚れして勇気を出して告白をして
つきあいだして一年経って今じゃ彼女は花の女子大生

あぜ道歩く人影はなく一面田んぼのど真ん中で
探しつくして飾りつくした虚栄なメール送るのに疲れたよ

きっと僕らは甘く見すぎてたんだ遠距離恋愛を
好きという気持ちは距離を越えるなんてよく言えたもんだよ

彼女はすっかり東京に馴染んできちゃってるね垢抜けガール
あいかわらずの僕は仕事に追われる日々でストッピングボーイ

エンジョイしてるねカレッジライフ最近彼女の様子があやしい
こうなりゃ行くしかないでしょう!花の都に偵察よろしく!

新幹線のホームを降りてさっそく意気込む見栄っ張り
たじろぐ僕を無愛想にリードする不快なラッシュアワー

こっそり覗く彼女のカレッジライフ気分は探偵?ストーカー?
屈託ないね悩み無用だね大学生にジェラ嫉妬な言いがかり

学生食堂でカレーを食べる購買部でハチマキ買ってみる
あまりにも虚しいじゃないかエセ学生気取ってる場合じゃない

こんな広い校舎でいつ現れるともわからない彼女を待つ
校門で待ってればやがてやってくるだろうって待つこと3時間

いきなりクライマックスってやつはこういうこと言うんだろう
僕の前に現れた彼女そしてその隣には洗練されたオシャレボーイ

驚きと怒りと申し訳なさで僕と彼女はザ・混乱中
ハチマキ手にしたエセ大学生はたちまち周囲の笑い者 

その場をやり過ごす術を知るわけないだろってダッシュで逃走
惨めな気分はいつまでも着いてくる引きずりながら帰る家路

高速バスに揺られながら彼女のメール読んだら泣けてきた
「ゴメンね・・・」お互いに言うわかんないけどそれだけ送る

サヨナラ東京・・・グッバイエセカレッジラヴ・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,