更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最大級の独り言

保育園の頃から登校拒否ぎみだった
毎朝泣きわめいてた
保母の先生におんぶされても泣きわめいてた

小学校の頃も、全身で学校に行きたくなかった
腕を引っ張って外に引きずり出そうとする母親に
柱にしがみついて抵抗してた

ある日夜勤で朝家に居た父親に引っぱたかれた
初めて父親に殴られた
鼻血が出た、すごい出た
びっくりした両親は休みの許可を出さざるをえなかった

中学、高校も遅刻欠席の常習犯
留年することなく、高校を卒業できたのは奇跡に近かった

専門学校は1年目の夏休み後からアパートにひきこもり
学校から親に連絡がいって、ある日突然親が乗り込んできた

プチ家族会議のあと、翌年から系列学校の一年制の夜間に編入した
そこはなんとか卒業した

翌年田舎にUターン就職、半年持たず
そっから転々と逃げ回り、今は東京という陸の孤島で息をひそめている

でも、変えたいんだ、変わりたいんだ
惨めはもう嫌だ、なんで、なんで・・・できない・・・

頭がおかしい、頭がおかしい

また、また強迫観念がおそってきた

一日何十回カギを確認するんだ?蛇口もさ?
文字を書いては消してさ?テレビを特定の言葉が聞こえないと消せないとかさ?

特定の数字にこだわってさ、ケータイのアラームを何十回も確認してさ?

道路の白線を踏まないで歩くとかさ?
どちらにしようかなって言わないと商品選べないとかさ?

小さなことで傷ついて、その言葉が何年も自分を苦しめるとかさ?
とか言ってる間にも玄関のカギが気になってしかたなくなってさ?

サイフのお金は盗まれてないかとかさ?電話の受話器外しっぱなしじゃないかとかさ?

他にも、他にもいろいろ毎日強迫されてさ、生きるのにつかれてさ

でも生きなきゃさ、働かなくちゃさ、いけないからさ
・・・親にこれ以上迷惑かけたくないからさ・・・借金してでも嘘ついて安心させてさ・・・

疲れた、なにもしてないのにスゴク疲れた・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,