更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

83日目に挫折・・・

ゴメンナサイ・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

パイプ椅子に救われる

朝起きたら体中の間接と筋肉が痛い
でも今日は、プラカード持たなきゃならない

せっかくありつけた仕事だ
しかもプラカード持ちなら、全身筋肉痛でもなんとかなる!
行け!生きろ!!

電車に揺られ30分
今回の現場は始めての現場だ

リーダーに連絡すると現れたのは
普段着のオッサン&南海キャンディーズ山ちゃん(激似)だった

ヲイヲイ、普通プラカードはスーツ必須じゃねえのかい?
なんかオレだけスーツで、逆に浮くというかやる気満々みたいな・・・

まあええY、こっち(スーツ)のスタイルの方が正解だべ

それはそうと、看板持って立ってるだけだけど
立ちっぱなしで6時間は全身筋肉痛にはキツイよなあ・・・

と、ここで奇跡が起きた

看板と一緒に手渡されたのは、なんと・・・

パイプ椅子!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

イスだあ♪座れる♪ラッキー♪

ヒマ狂いはしたけど、楽勝で乗り切りました♪
これで昨日の地獄のポスティングと同じ時給だぜ!?
まったく世の中どうかしちゃってるよ

よっしょあああ!!!
明日は本気出して来月からの長期日払いゲットするぞ!!

※最近、コメント返事できなくてスンマセン
 すべてのコメント参考になります、感謝


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,