更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プチパチプロ宣言

まあ早い話が「プチパチプロ」だよね

先週の木曜日に6万勝って
翌日の金曜日に4万負けるという
天国から地獄へ急降下してさ

「逃げちゃダメだ!」とか
「目が覚めた!!再始動だ!!! 」
とか言ってたけどもだ

実は日曜にちょいとチラ見程度に覗いたら
あらま2万円勝ってしまったんだわ
月・火もコンスタントに日給1万円の収入?

・・・なんかイケルかもしれない♪

でも無茶な賭けはしない
これは今生きるためのプチパチプロだから
あくまでも羽根物や羽根デジ中心に
ローリスク、ローリターンで確実にコツコツと稼ぐ

釘ももちろん大事だが、肝心なのは店とのかけひきだ
長年培ってきた勘と嗅覚をたよりに
自分で決めた日当を目標に神経を研ぎ澄ます

ちなみに日当は「8千円」と決めた
月に25日間稼動したとして8千円×25日=「20万円」
目標は月に「20万円」のプラスとする!!

なんちゃ~って、なんちゃって♪
その気もないのに無理するな~♪
あばれはっちゃく鼻づまり~ ♪
おいらは花のおちこぼれ♪

ヲイヲイ!実は「鼻づまり」じゃなくて
「鼻つまみ」だそうじゃねえか!
最近知ったぞ!!ww

「あばれはっちゃく」オープニング



にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,