更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

83日目に挫折・・・

ゴメンナサイ・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

Empty Days

わっかんねえ、オレわっかんねえ

昨日、2万8千円勝ち!!
この結果により、6月前半戦績は
目標ノルマ達成の10万円勝ちで乗り切ったことになる

もし万が一、この調子で6月後半も
10万勝ちでフィニッシュできれば
PPP当初に掲げた
「月20万円」のプラスがいよいよ現実のものになる

例えばさ、パチプロを職業として考えた場合さ
別に違法なことしてるわけじゃないんだから
ありなんじゃないかなんて最近ちょっとおもう

だって株、株のことはオレにはよくわかんねえけども
世の中には「株」で生計立ててる人はたくさんいるわな
そんなデイトレーダー的なものと比べたら
非常におこがましいけれど
広い意味で同類項なんじゃないかと思ったらダメなのかな?

月の収入額でゼロが1つ2つ少なくて
たいした努力もしてない
屁みたいな、へなちょこプチパチプロだけど
まあ、パチで生きていけるならば
これも一つの才能と努力の賜物だってことでどうよ?

ってなわけにはいかないか・・・
マズイな・・・勝てば勝つほど労働意欲がなくなっていく・・・
現在の日常を言葉に表すならば
「Empty Days」だね・・・むなしくて空虚な日々だよ・・・まいった・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,