更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

83日目に挫折・・・

ゴメンナサイ・・・

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ハイリターン!!

今日も朝からお仕事・・・(パチンコ)

いつもは羽根デジ主体にコツコツと
ローリスク、ローリターンで確実に打ってるのだが
今日はもうなんか
パーンっとハジけちゃおうって気持ちになって

エヴァのミドルスペックに挑戦!
まあ2万円位はぶっ込む覚悟で
100回転ほど回して放置してあった
当りゼロの台に座る、直感LOVEで

5千円程注入した頃
さほど期待度も高くないリーチですんなり当るが
通常絵柄で確変を逃す

・・・んがっ!時短で引き戻し確変ゲットおおお!!!
続くよ続くどこまでも!なんと「15連荘」達成!!

一箱飲ませてさっさと交換!
「6万2千円」の大勝!!(゚∀゚)キタコレ!!

えー、ちょっと今、今月の収支を計算してみたんだけど
6月分の収支、現在18日の時点でなんと・・・

約「19万円」のプラス!!

いける・・・マジで無謀かと思えたプチパチプロへの道
目標の「月20万円」がついに見えてきたあああ!!!

でもここで調子に乗ってハイリターンを求めたら
あっという間に資金が底をついちゃうぜ
コツコツ地道にPPP!でいきまっしょい!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,