更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

パチンコの為に定期を購入するのかい?

近所のパチンコ屋は幸い良店だ
そしてほぼ常連のオレは
店のクセも分かり始めてきて、勝率も上がってきている

しかし同じ店ばかり毎日通いつめていたら
店員にマークされそうな気がする

そこでだ、最寄り駅の路線のパチンコ屋を
日替わりで攻めた方がいいと思うのだが
最近ちょいと悩んでいることがある

「パチンコの為に定期を購入するのかい?」ってこと

フム・・・しばらくプチパチプロで生きていくなら
定期を買って、沿線攻めをした方がいいんだろうな・・・

よっしょあ!
明日(というか今日)勝って
定期代を捻出できそうなら買おう!

それにしても寝れないなあ・・・
え!?将来の不安!?

そりゃあまあ、あるよ・・・
でも散々失敗してきてさ
仕事続けていく自信も、モチベーションもなくなってさ・・・

やっと稼げる手段が見つかりそうなんだ
誰にも誇れないし、職業を聞かれても
たぶん隠し続けて生きていくだろうけどさ
今はこれしかねえ、かなしいけどね・・・

まあ、今月終わってみて
プラスいくらになっているかで今後も考えるよ・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,