更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

これが私の生きる道

朝8時まで寝れなかった

近所の工事現場の音が鳴り始める
通勤の人々の足音がコツコツとアスファルトに響く
そんな中やっと眠りにつく

15時起床、騒がしい方が熟睡できるのか
思いのほか目覚めは良い

さてと、仕事に行こうか!

定期買うなんて息巻いてたけど
昨日は4万5千円負けという現状に
結局近所のマイホームグラウンドで勝負

狙うは、今月かなりお世話になってる
「甘デジ、エヴァンゲリオン」
たまたま数席空いていた台を、ガン見して釘を吟味

標的は定まった

2千円投資・・・確変ゲット!!
とにかく連荘しまくりで結果は・・・

3時間で「3万円」のプラス!!!
時給1万円也!

生きた・・・今夜も酒が飲める

今まで10数年、パチンコに負け続け
世の中にパチプロなんて存在しないと思ってたけど
実はいたね、いる、実践して実感してるからからわかる

パチプロは存在します!!

フッ・・・でもさ、そんな自堕落人生と思われがちのオイラだけど
明日は何故か「プラカード」持ってきます・・・

いやさ、今日一日中
仕事依頼のメールやら留守電やらきてたのよ

そんでパチから帰ってきてまったりしてたら
夜23時にまたかかってきたもんだから

(オレ今プチパチプロやし、無理して暇狂いする必要もないよ)
と返事しようと電話にでたらさ
担当必死最前線の超懇願モードだったので

まあ、それならオイラが一肌脱ぎますよってなもんで
押し切られた感じでしぶしブー(>Д<)ゝ”ラジャー!!ですわ・・・

まあ、せっかくだから
明日はプラカ終了後に最寄り駅で勝負しまっさ

今の気分?そうね・・・
「負ける気がしない!」って感じかな
なんつって、自惚れるなああああああああああ!!!!!!!!




にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,