更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

83日目に挫折・・・

ゴメンナサイ・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ダメだ、眠れない・・・

ダメだ、眠れない・・・(-_-)

昨日は午前4時30分にパチっと目が覚めた
っていっても、おととい徹夜で夜まで起きていて
浅い眠りを繰り返しての早朝覚醒・・・
やっと生活リズムが戻ると思ったのに・・・

仕方ないから部屋のそうじなんかして
8時になったらコインランドリーに洗濯しにいって
合間の時間に朝マック行ったりして
洗濯終わったら公園で太陽の光をたっぷり浴びて
部屋に帰ってきてから昼からの猛烈な暑さに汗だくで
午後に強烈な睡魔に襲われたけど根性で乗り切って
22時に就寝することに成功

・・・午前1時起床(パッチリ型) (TДT)

現在午前4時、酒飲みすぎて肝臓がまた重くなってきた
まったく酔えず、強制スリープもできず

夜寝て朝起きたい、それだけなんだ
それだけが今の一番の叶えたい願いなんだ

これじゃあ、9時出社の仕事なんて続くわけがない
だって9時頃に眠気がくるんだもの・・・

ここ数日ネットで情報を仕入れて
いろいろと不眠治療を試してみたけど
もう根性じゃどうにもならん
ミンザイ手に入れようにも医療費がナッシングー

やっぱ夜勤しかないか・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,