更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

人生オワタ\(^o^)/

体中汗だくで、悪夢にうなされながら起床
ホントにありえなくらいに暑い
夜中も朝も日中もあったもんじゃねえ
全部暑い・・・四六時中暑い・・・

出なきゃ死ぬ
一刻も早くこの部屋を脱出しなければ死ぬ

そうだ!パチンコ屋に行こう♪
逃げろ!早く!一番近い避暑地へ!!

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

5万5千円負けた・・・(-_-)
外に出たら予想外の雨が降っていた

もうなにをやっても勝てない
いくらクギがよかろうが、どれだけブン回そうが
激熱リーチをことごとくハズシまくる・・・当たらねえ・・・

今月、まだ8月に入って4日しかたってないけど・・・
もうすでに・・・

「10万円負けてる」 (-_-)

10マンエンマケテル・・・10万円・・・たった4日で・・・

うわあああああああああああ!!!!!!!!!
なんじゃこれいぇうわあああああああ!!!!!!!

人生\(^o^)/オワタ

残金10万円・・・こいつをどうするかだ・・・
冷静に考えろ!いいか?
冷静にどうするのが適切な行動か考えろ!

冷静に・・・ダメだ、明るい未来が見えねえ・・・

やるか!?この状況で明日もやるのか!?
わかんねえ!明日になったらわかる!
だから今は考えねえ!
明日のことなんか、なんもわかんねえ人生よ・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,