更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

休む勇気

昨日は、おもいきって休んでみた

8月に入ってから負け続き
このままガムシャラに
冷静さを欠いたまま打っていても
良い結果は出ないだろう

午前中はそわそわしながらネットサーフィン
すると昼頃から突然の豪雨

開けっ放しの窓の網戸から
大量の雨が風に煽られ室内に侵入してきた
慌てて窓をしめる、そしてゾッとした・・・

2階にある部屋なので
普段外出するときには窓をしめることはほぼない
もし朝からパチンコに出かけていたら
帰ってきた頃には部屋の窓側は水浸しになっていただろう・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

雨が上がった頃食材の買出しに外に出る
今日は休むと決めたので、誘惑に負けないように
念のため小銭だけをポケットに入れて出発
数十分後、帰ってきて冷蔵庫にミネラルウォーターを入れる

!?

黒い物体ハヶ━m9(#゚Д゚)っ━ン!!

ハァ・・・なんだよもう、またゴキブリかよ・・・
ゴキジェット持ってこい!いいからゴキじry

( ゚Д゚)ノ占~<巛巛巛

夏になって何匹目だ?
もう10匹位見てるぞ!?多すぎだ!!
自堕落になって部屋のそうじすらしてないのも原因かもな・・・

今日、これから軽く寝て
プチパチプロ生活最後の勝負を賭けるか・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,