更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

83日目に挫折・・・

ゴメンナサイ・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

廃業宣言

大負けする度に
負ける日々が続く度に嫌いになるパチンコ

ここ2ヶ月半趣味としてではなく
初めてパチンコを生業として生活をしてみた

甘くなかった

先月30万近く勝てたのは単に運がよかっただけ
・・・なのかはわからない
ひょっとしたら確率の問題で
このまま自分を信じて長いスパンで打ち続けていれば
プラスに持っていけたかもしれない

でも・・・もう疲れた・・・
そして人間として部分的にあまりにも劣化した

今日・・・結局打ってしまった
最近のハイリスクハイリターン戦法を見直し
前半は甘デジでコツコツとプラス1万円まで持っていけた

でも・・・やっぱりミドル機の爆発力の味をしめてしまった自分は
せっかく甘デジでコツコツ貯めたドル箱を持って
意気揚々とミドルスペックのシマに移る

・・・あっというま
ホントあっというまに持ち球飲まれ、追加投資2万円

クギは良かった
長年プロをやってる人なら
3万も4万も注ぎ込む価値はある台だと思う
でも・・・もう財布の中身がカラッポなんだよ・・・
借金追加してまで勝負する勇気はない・・・

結局、今月トータル15万負けた
先月の奇跡の価値(勝ち)も大泡となって消えつつある

肩を落とし、トボトボ歩く帰り道
故郷の友人から久しぶりに電話があった・・・

友人、「10月の結婚式には必ず出席してくれよ♪余興楽しみにしてるぜ♪」

オレ、「ん、ああ・・・大丈夫・・・盛大に祝福してやるぜ♪」

今日のこと、ここ数ヶ月のこと、ここ数年のこと
かつての親友が結婚するってのに
なにも真実を語ることができない・・・
自分があまりにも情けなくて惨めで、虚勢を張るしかない

変われるならここがラストチャンスかもしれない

もう何度も何度も何dも・・・
自分でもウンザリするくらい禁パチ宣言した
このブログをザッと読み返しても
ことある度に禁パチ、禁パチと・・・
よくもまあここまで前言撤回人生を送れるもんだ・・・

'`ィ (゚д゚)/

重度のパチンコ依存症なのは自覚しました
でも今回も・・・いやさ今回で最後にしたい!宣言!

禁パチ宣言&廃業宣言します!

あ、でも趣味としてなら・・・ダメ?ダメかあ・・・
アル中の人が何年も断酒しても
たった一杯ビールを飲んだだけですぐ元通りになるように
依存症を克服するには「一生断つ!」しかないのかもね・・・

しばらくはツライ日々が続きそうだ
でもすべて自分で蒔いた種、反省して自分で変えるしかない


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,