更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

発声練習

「あー、あー、オレ声持ってるか~?あー」

オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

いやね
この一ヶ月まともに会話してないと
たまに発声練習したくなるよね?よね?

それは発声をしないと、孤独と不安で「ズーン・・・」っと
胸が締め付けられて、発狂寸前になるからだよね?よね?

オレはあれだ、極度の人見知りだけど
打ち解けちゃったら、結構ユーモラスに会話ができると思うのよ

でもこんな難解な性格だから
結局、職場とか集団で孤立する可能性大だね
がしかし、会話がしたい!声を発したい!

仕事について本気出して消去法で考えてみる

(´ε`;)ウーン…

やっぱりコールセンターしかないか・・・
いやいや、他にもあるはずだ!
でも対面接客や営業なんてできるのかい?
うーむ、そいつあ自信ないな・・・
じゃあやっぱりコルセンになるかあ・・・
うーむ、うーむ、うむむむむ・・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,