更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

83日目に挫折・・・

ゴメンナサイ・・・

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

旧友への虚勢

ああ、どうしよう・・・マジでヤバイぞ・・・
ダメだ、緊張してきた・・・人生に緊張してきた

明日死に物狂いで仕事見つけなきゃ・・・
いやさ、見つけなきゃじゃない!見つけるんだ!働くんだ!

10月に田舎の友人の結婚式に出席するんだ
そこで惨めな姿をさらすわけにはいかん

なんとしても、ご祝儀だけはひねりださないと
あと交通費か・・・それとスーツも新しいのを用意したい
今持ってるスーツは一着のみ
しかもプラカード持ちで数々の悪天候を乗り切ったので
色あせてボロボロのペラペラだ・・・

動機が不純でもいい、働く理由なんてあればいいんだ
働いてるっていう事実が必要なんだ大切なんだ
脳みそシフトチェンジだ!

「東京にいるオレは成功している」っていう見栄を張りたいんだ!!

だからそいつを最優先に考えて行動しよう
仕事のプライドは捨てても
旧友への虚勢は持ってたっていいじゃない!

よし!やるぞ!
ホントやってやるって!!
やるなら今しかねえって!!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,