更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

鼻毛について

いやね、ちょっと汚い話しになっちゃうのかわからんけどもさ
「鼻毛」がね、洞窟からヒョコッと顔を出すっていうかさ
まあつまり「こんにちは」しちゃってたから処理しましたと

そういやあ、ここんとこ鼻毛が伸びるスピードが
加速してるなと思ってよく考えてみたらアレだ
原因は「パチンコ屋の汚染された空気」だなと判明したんですよ

もうね例えばね、パチ屋で
隣にハイライト辺りをバカバカ吸ってるヘビースモーカーが座ってさ
室内の空調の関係かなんかしらんけど
風向きドンピシャでオレ目がけて副流煙が直撃することがよくある
そんな中で8時間ぐらい毎日打ってたら
そりゃオレの中の空調管理部の守衛にあたる鼻毛部隊は活躍するよね

でももうオレに過度の鼻毛はいらない!(`・ω・´)シャキーン
不幸なのか幸いなのか、どん底に追い込まれたことで
久しぶりに金銭面、精神面ともにまったくパチに行きたくない(行けない)

だから鼻毛カット専用の小型ハサミで
キレイさっぱりしてやったよ、トンネル開通ってな具合にさ

(・∀・)スンスンスーン♪

カレー2日目!飽きた!
でも明日の分まで作ったから明日までカレー曜日だ!
仕事!何個か候補は出てきたけど
なかなか日払いで好条件の所が見つからねえ・・・
とにかく今週中になんとか決着をつける!

もう一回!もう一回頑張る!!

※ときどきいただくメールとても感謝してます
 返事できない場合もあると思いますが
 しっかり読ませていただいてるので、お許しください
 仕事が決まって安定してきたら
 コメント欄も復活したいと思います、ペコリ。


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,