更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ニートの友達

まずは「ニートの友達」で検索して発見した
素敵過ぎるテーマソングから・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。w


---------- ↓本文↓ -----------

前回「ゴキブリ入りスニーカー」をいただいた
近所に住む友人「Uちゃん」に
夜のスーパーでバッタリ遭遇

数ヶ月前に彼女ができて、ラブラブ最前線の彼とは
最近ほとんど交流がなく飲みにも行ってない

所詮恋人ができれば
友人なんてそっちのけよ、寂しいもんだ・・・(´・ω・`)

なんて思いながらも立ち話で雑談をしていると
なんかそのUちゃんの彼女が
最近Uちゃんのアパートにも遊びに来るらしく
この街の界隈をよく2人で歩くそうな

「ほうほう、ならオレともバッタリ会うかもね♪」
なんつったら

「うん、それでこの前彼女が突然
パチンコしたことないからやってみたいって言ったんだけど
ほら、今、けちゃっぷ君パチンコ屋に毎日出没してるじゃん
だから彼女に言ったんだよ

いいけど、今
ニートの友達』がパチンコ屋に入り浸っているから
あんまり会わせたくないんだよね・・・って
そしたら彼女
「ニートの友達!?うわー最低・・・」とか言ってたよw」

( ´ー`)y-~~・・・・・・・・ 

ウンウン、そうか、そうか
「ニートの友達」が最低と、キモイと・・・
そんな社会不適応人間に大事な彼女を会わせたくないと
わかります。

って、ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,