更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

83日目に挫折・・・

ゴメンナサイ・・・

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

やっぱり辞めたい病(末期?)

そんなわけでメンヘル&辞めたい病再発により仕事を辞めてしまったわけだが
一人暮らしは自動的に大金が毎月減っていくシステムになっているので
軽いうつ状態やらなんやら心に病を抱えたまま、生きる為に再び職探しを始める

今回は電話の仕事はやめておこう、でもPCに関わる仕事がしたいなあ・・・
ということで「データ入力」募集の派遣に応募してみることにした

前回のコールセンターでもデータ入力は付随して行っていたので
抵抗はないことをアピールすると
次の日には採用の連絡を貰いなんとか食いつなぐことができると一安心したのであった

・・・・・・んが、いざ初日を迎えてみると最寄り駅から15分近く歩くことが判明
あと、社交的な同期の連中と長期間やっていける自信がなくなり
研修3日+実働1日にてリタイア・・・ほんとダメすぎるオレ・・・

派遣会社のブラックリストがあったら、研修荒らしとして要注意人物に
載っているだろう

その後も懲りずに派遣を中心に応募してみるが、条件が合わなかったり
選考に通らなかったりで、いよいよかなりヤバイ状況に陥っている

はぁ・・・パチンコ行きたい・・・って言ってる場合か!(゚Д゚ )ゴルァ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,