更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

全世界にダメ発信

ハハッ・・・寝れねえや・・・

肝臓が腫れてるのが自分でもわかるくらい
いろんな所がイカレちまってる、心も身体もだ

オレぁよう
自分の書いた過去の記事は、ほとんど読まない

相互リンクしてる、ダメ男さんも同じようなこと言ってたけど
こんだけ生き恥さらしててさあ、ハンパなくダメな人生をね
振り返ったら狂っちゃうよ、客観的に見たらしまいよ
都合のいいように忘れてかないと、パンクする

オッケー、それがいけないんだ
逃げずに向き合わないと
いつまでたっても繰り返すことはわかってるさ

だからさっきさ、勇気を出して
サラッと横目でチラ見してみたのよ
1年前の自分とかさ、薄目で遠くから見る感じでね

結果、自分でも引くくらいのダメっぷりだった・・・
後悔と反省の繰り返し、本質はなんも変わっちゃいねえ
というか今年なんてもっと酷い
今まで生きてきた中でも、ワーストワンになるくらいの
ダメな一年だ、今のところ・・・

フゥ・・・なんだろうね、なんだろうなあ、この人生
なんでオレは、こんなリアルな生き恥を
全世界に発信してるんだろうか・・・

ってな感じで、ド深夜愚痴ってるけど
明日動く決意は揺らいじゃいない


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,