更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

酔っ払いの独り言

いやね、「プラカード持ち」ってね、暇狂いとはいえ
ホント年齢、性別、生き様含め、多種多様のいろんな人達と出会うんだ

プラカードの7時間はホントに長く感じる、暇狂いする
一方、パチンコで熱中してる7時間はあっというまに過ぎる

でもね、やっぱり仕事をしてる方が生きてるって感じがする
なぜか、こんなに暇狂いしてるプラカードの方が充実してるんだよね
寝る前の酒が美味いってことがすべてを証明してるって感じかな
もちろん、ここからさらにワンステップ、ツーステップ上を目指しますよ!

今現在の心境としては、パチンコに一喜一憂している人達への
嫉妬はかなり少なくなってきた
この心境の変化は自分でも驚いている

パチンコ依存症から抜け出せない人達へ・・・
まずは思い切ってプラカードでも持ってみることをオススメします!

ってまだまだオイラも油断できないんだけどね・・・
独り言です、気にしないでくださいな


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,