更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

83日目に挫折・・・

ゴメンナサイ・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

続・酔っ払いの独り言~アクセス解析って必要?~

オレはあれだ、「アクセス解析」?とか言うのが嫌いだ
でも、FC2ブログの訪問者リストは重宝している、これは必要
うーん、そう考えると同じようなものなのかなあ・・・

でも、お気に入りのブログを訪問したときに
右端や左端になんかアイコン的なものがチラチラしてると
ちょっと醒めるって傾向はあるよね・・・

そりゃあ、いつ何時に誰それが来てくれたってのは気になるけど
逆の立場でいざオレが大好きなブログの更新を待ちわびて気になって
馬鹿みたいに一日何度も何度も訪問してる様がバレバレなのかと思うと
すんごい、こっ恥ずかしい気持ちになって
本意じゃないのに大好きなブログを訪問するペースを落とすときがあるよね・・・

うーん、FC2ブログ使ってるからこんなこと思うのかなあ?
アクセス解析を好んで使ってる人の意見が聞きたいですなあ
いやホント批判とかじゃなくて
アクセス解析を使う利点というか理由がききたいんですわ・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,